スポンサーサイト



ちょ、ちょっと待って!

時よ止まれ!!!

…えーっと…。
正にそんな心境。
だってナニコレ。なんですかコレ。
いつの間に3月!!!


2月末に行ったスキーで、チョイとばっかし体調を崩し、
その状態で祖母の悪意のない毒攻撃を食らった(笑)せいでお腹を壊し、
1週間ばかし寝込んでいる間に、もう3月!!
なんで、どうして!
まだまだたくさんあると思っていた春休みがどんどん過ぎていくー…。

たくさんの遊ぶ予定も、なんだか随分と消化してしまったし、
まだ3月はあるとはいえ、卒業式まであと半月ってことが
重くのしかかってくる。。。
やだやだ、社会人になりたくないよー(笑
いつまでも子どもでいたい願望です^^;

ピーターパーン!迎えに来てーー!!
←錯乱状態(笑

そんなこんなな春休み残り一か月。


追記で拍手返信>>
暁さんへ>

拍手の返事ってどこにしたらいいの?とかまじめに考えてしまったww
遅くなってごめんよ^^;

もう、発表も1か月近く前だねぇ…。
お互い、無事に終わって良かったよかったv
あと待ち受けるは卒業発表だね(笑
無事出来るといいなぁ~ww

3月は20日以降にならないと空かないけど←マテ
どこかで飲みに行こうぜぃ!!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日常 | Thema : つぶやき | Genre : 日記


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Seacret place All Rights reserved  /  
