


またーり。

今日はまったり部屋の掃除をしたり、片づけをしたりして過ごしました。
衣替えも同時進行。
結果的にどれも中途半端(笑

夏にロフトベットを解体したお陰で、2畳半の部屋もだいぶ広く感じられるようになったんだけど、
だだっ広くなったからモノを収納しづらい!!
まぁ、ちょっとのすき間ってモノを置きやすいから…多少はすっきり見えるようになってるんだけどね。
部屋の隅のほうに荷物が積み上げられていくのは変わらないなぁ(苦笑
雑誌を処分したり、鞄を片付けたり…まだまだすることはたくさんあるみたい。
早く終わらせて、すっきりした部屋にしたいものです…狭いけど。
夕方からは、妹がバイト終る時間に合わせて、トレッサに行ってきました。
ぷらぷらお店を見てまわったけど…秋冬物かわういvvv
アレもコレも欲しくなって困るね。
衣替えしていると、随分洋服あるんだけど…やっぱり欲しくなっちゃうんだよなぁ。
今月は、お世話になったボランティア先へご挨拶に行くのに
お菓子を買ったので…もうあんまり余分なお金はありませーん;;
貧乏って嫌だ。。。愛車はすっかり火の車ですよ。
卒業旅行とか、これからお金使いたいことたくさんあるから…少しは貯金しないとなぁ。

ってことで、珍しく建設的なことに時間を使う気になったので。
現在バイト探しチュー。
人間関係の面倒くさくないところで、且つあんまり覚える仕事がたくさんでないところに行きたい。
…甘いな。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日常 | Thema : 日記 | Genre : 日記


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Seacret place All Rights reserved  /  
