スポンサーサイト



学校。

今日、大学最後の履修登録をした。
多分、漏れはないはず(笑

隣のPCを使ってた子が、単位数とか科目数とか数えているのが、
懐かしいっていうか微笑ましいっていうか(笑
私もそうだったなぁって思って、いろいろ思い出しちゃいました。

遊びたい日と、バイトした日と、授業数。
数えて調整して、友達とできるだけ一緒の授業が取れるように。
それなりの授業数がとれるように。
そんな風に毎回あれこれ考えて決めたなぁって。

基本的にもう私は授業取り終わってしまって、
あとは一応学校に行くために、とかメリハリつけるために、とか授業料無駄にしないために、とか
そんなことを考えて授業とるくらいで。
毎日学校来ていたことが、なんだか不思議な感じ。
あっという間の大学生活だったなぁ。

…一応、これで最後になるはずだけど(笑
大丈夫かなー取りこぼしないよなー^^;
ちょっと心配(笑
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : つぶやき | Thema : ひとりごと | Genre : 日記


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Seacret place All Rights reserved  /  
