スポンサーサイト



リアルマリオカート(笑

マリオカートしてきました!!(笑

いやね、先輩にカートに連れてってもらったんです。
楽しかったぁ(>▽<)

まだ免許とってないどころか、教習車にも乗ってないのにっていう無茶な状態で(笑
車の扱いに慣れてないため、急発進急ブレーキが常(笑
さらにはスピード狂の血が騒いで騒いで、スピンやらコーン跳ね飛ばしやらフェンスに衝突やらする始末。
あ、同行者さんには迷惑かけてませんよ(笑
私も含めて6人で行ったのですが、運転技術が較べものにならなくて、一人で走ってたようなものなのでf^_^;
ただ、スタッフさんには迷惑かけまくりましたm(__)m

でもホントに楽しかったの~o(^-^o)(o^-^)o
エンジンの振動とか、スピード上げると狭窄してく視界とか、力づくじゃないと抑え効かないハンドルとか、いっぱいいっぱいな感じにすっごく興奮しました。
全身全力でなにかやるってこういうことなんだって感じた瞬間でした。
気持ち良かった!!

走行は、10周の練習、二予選の5周、決勝の15周の計30周。
一周ごとにタイムが計られてて、平均と最速が記録されます。
練習の時には、一周60秒位かかってて、35秒くらいで走る同行者さんたちに大きく離されてたんだけど。
予選、決勝とだんだん慣れて来て、最後は39秒台が最速でした☆
初心者で40秒切れるとなかなかいい線いってるらしいですよ( ̄▽ ̄)v
みんな運転うますぎて、完全なお邪魔虫要員でしたが、ホントに楽しかった♪♪
あの風と振動が好きです(笑
また行きたいなぁ♪♪

…ただ。
かっ飛ばすのが気持ち良すぎて、ブレーキ踏み忘れるのが最大の難点(-.-;)
散々走ってそれを自覚したので、身の安全を守るためにも、二輪はやめようかな、と思ったのでした(笑
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 趣味 | Thema : ひとりごと | Genre : 車・バイク


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Seacret place All Rights reserved  /  
