スポンサーサイト



雨の気配。。。

今日からとうとう学校が始まってしまいました。
あー…お正月も終わってしまいましたね。。。
…とはいえ、お気楽?な大学生は、今月のテストの山を乗り越えればまた春休みです(笑
早く2月にならないかな(笑

…ということで、今日は久しぶりに学校行ってきました。
昨日は冬休み最後!!と言って夜更かししたので、起きたら12時回っていました…。
うーん、今年も相変わらずかも(^^;
母君と一緒にランチをしてから、学校へ。
今日は5限だけなので、ゆっくりなのです。
歴史学の授業は面白かったなぁ。アレクサンダー大王とか、クレオパトラとかダレイオス3世とか、その辺の歴史のお勉強。
なにかと映画化されることが多い時代なので、映像もたくさん観ます。
映画アレクサンダー大王は、戦闘シーンが延々と長くて、ちょっと疲れました(笑
ただこう…やっぱり映像として目の前に突き付けられると、印象が違うっていうか。
知識が生きてくる感じがして、おもしろかったですが。

…あー…なんか今日は頭が寝てますね。
書いている文章がおかしい気がします。。。
まぁいいや…。

さっき学校来たときから雨が降っています。
まだ降ってます。
傘ないのに…!!
雨が降るなんて知らなかったなぁ…やっぱり天気予報のやってる時間に起きないと駄目ですね。
まぁ、雨に濡れるのも好きだからいいのですが。
電車の中で迷惑なんだよなぁ。。。

スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日常 | Thema : 日記 | Genre : 日記


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Seacret place All Rights reserved  /  
