スポンサーサイト



あけましておめでとうございます

2008年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
なにがってやっぱり、前半期、たくさんの方に支えてもらったと思います。
肉体的な意味でも、精神的な意味でも、支えがなければ今ここにはいないと思います。
本当にありがとうございました。
そして、今年もよろしくお願いいたします。

さて、今年はどんな年になるんでしょうか。
昨日ひいてきたおみくじは、あまりよいとは言えなかったなぁ…(^^;
宝くじもあたらなかったし(笑
今年はとうとう実習&教採の年です。
ずっと前から見えていたけど、こう目前に迫るとあせりますね、やっぱり。
ちゃんと勉強して、しっかり実現したいと思います。
家庭内の環境ももう少し改善するといいなぁ。。。
新年早々(というか、昨年末から)またもや怪しい雰囲気です。
まぁよく飽きないと思うけれど(--;
どうなることやら。

あと、今年中にやりたいことと言えば、
車の免許の取得かなぁ。
身分証として使えるし、なにより運転できるようになりたい!!
昨年のクリスマスプレゼントに、免許取得分の半金をプレゼントでもらいました。
あと少し貯めれば、取得できるかな…?
余裕のあるうちにとってしまいたいです。

それから…やっぱり人間的にもうちょっと成長したいと思いますね。
大学入ってから、年々そういう思いが強くなってくる。
どれだけ目が見えない状態でいたのかと、自らに呆れる思いです。

そしてそして。
しばらくサボっていたこのブログの更新(某SNSでばっかり日記書いてた)を、
またやろうと思ったのは昨年の夏あたりからで、
このブログ始めて以来、2桁数の記事を書いた月が最初の三ヶ月しかないってことに気がついてびっくりしたことがきっかけでした。
それ以来、なんとか2桁目指して書いていたんだけど…
いろいろと別のことに感けて、昨年中には達成できず…。
今年こそ、もうちょっと日記を書くようにしたいですね。
アナログではかいているんだけど(笑

なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日常 | Thema : あけおめっ!! | Genre : 日記


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Seacret place All Rights reserved  /  
