スポンサーサイト



念願叶ったり!!

バイオリン買ったんです!!(>▽<)

ずぅっと習いたいなぁって思っていたバイオリン。
ようやくこの11月から習い始めて、バイオリン欲しいなって思うようになって。
最初はレンタル品を買い取ろうかなぁ、とか。
中古を譲ってもらうようにしようかなぁ、とか。
いろいろと考えていたのですが、やっぱり新しいものが欲しいな、と思いまして。
ちょうど、YAMA○Aのクリスマスフェアが近かったこともあり、購入を検討してたんです。
で、今日。
バイオリンの先生にお付き合い頂いて、品定めをして、ようやく買うことができました♪

色は、赤っぽいかな。音自体は明るい感じ。
ケース・弓・肩当・松脂・クロスがついて、なんと驚きの88000円♪
10万覚悟していたのに、ずっと安く済みました。
ホント嬉しいですvv

ずっと、練習するなら学校の練習室で!!
…と思っていたので、持ってくぞ!…と意気込んでいたのですが、
考えてみたら明日で学校最後なんですよね(--;
明日はバイトで学校に長居できないので、本格的に練習するのは来年になりそうです。
あぁでも楽しみだなぁっvv
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 趣味 | Thema : 音楽のある生活 | Genre : 音楽


Comment

年の瀬に念願叶うなんてよかったね(´ω`)
それだけで今年いい年だったって思えるしね♪
けど玲がバイオリンて・・・想像しにくいわ。。
できるようになったら聞かせてねww
あとスキーの感想も~笑。
2007/12/22(土) 22:15:03 | URL | へちま #-[ 編集]
今年はいい年だった…とはとてもじゃないけど思えないけど(前半のせい。
でも今はめいっぱい嬉しいのよ♪
あ、スキーの感想書き忘れてた(^^;
2007/12/22(土) 23:24:47 | URL | 玲 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Seacret place All Rights reserved  /  
