スポンサーサイト



ドラクエ4♪

今月22日発売でした。
人生で一番最初にやったRPGがドラクエ5でした。あれは傑作です。
多分それが、私のゲーム好きの原点じゃないかな。

基本的に、親がゲーム嫌いなのであんまり大っぴらにはできず、携帯ゲーム機で遊ぶのが精一杯なのですが。
ファンタジーRPGは大好物です。
とくに、このドラクエシリーズは大好き。
・・・とは言っても、携帯ゲーム機でしかできないので作品数はあんまりできてないのですけど(^^;
ということで、このDS移植はすごく嬉しかったvv
嬉々としてplayしています。

以前、PS2でドラクエ5が発売されたとき、ゲームも面白かったのですが、それ以上に気に入ってしまったのがCMでした。
ゲームのシーン?を実写で再現したもの。
外国人の格好いい主人公とか、めっさ美人の奥さんとか可愛い双子とか。
実写ー!!?とTVの前で大騒ぎしたものです(笑
そして。
今回(ドラクエ4)の実写のCMを先ほどはじめて見ました。
アリーナ可愛いっトルネコはもうちょっとかわいいイメージだったけど。
実写になると、イメージ膨らむなぁ、なんてうきうきと眺めてしまいました。
また見たいな♪

ドラクエ4~6の天空シリーズがDSに移植が決まっていたということで。
大好きな5もそのうち手軽にplayできるようになるんですね。
楽しみです。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 趣味 | Thema : ドラゴンクエスト | Genre : ゲーム


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Seacret place All Rights reserved  /  
