スポンサーサイト



懸念解消。

今年に入ってすぐに起こったごたごたで、浮き彫りになった、私自身の金銭的な問題。
なんとか解決できないものかとあちこち走りまわり、たくさんの人に助けてもらい、なんとかここまで生きてこれた(大袈裟?いやいや。。。
のですが、自分でも何とかしなければ。と、いくつか対策を練り、手を打っていました。
その全てが失敗したかに見えて、落ち込んでいた夏の始め。
落ちたかに見えた、一番大きな果実が、首の皮一枚で繋がっていて、この度見事に実ったようです。
これで、一応卒業までは困らなくなる…はず。
ちょっと今までにない状況なので、非常にドキドキしているのと同時に。
浮かれすぎてしまわぬように注意です。
でも、ほんとに良かった…!!
助けてくれた、たくさんの人に。心からの、感謝を。

スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : 日常


Comment

え。なになに。
なにがあったの?
おせーて。
2007/10/20(土) 20:50:07 | URL | へちま #-[ 編集]
こんばんはー。
この日記の話じゃないけど
金木犀の話。
赤石路代さんの漫画で似たようなのが
あったよー
たぶん家のどっかにあるけど…
何話か入った短編だったと思われ。
それだけでーす(笑。
2007/10/28(日) 23:35:30 | URL | 桜 #-[ 編集]
へちま>>
ココで言うのもなんなんで、今度会ったときに☆
…というか、桜さんから聞いたのが正解です(笑

桜>>
漫画だったら赤石さんだよなーとはちょっと思ってた。
そのテの話が好きなんで、いくつか記憶混じってる気もするけど、読みたいなー
2007/10/30(火) 00:37:50 | URL | 玲 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Seacret place All Rights reserved  /  
