スポンサーサイト



夏が過ぎていく…

先週~今週は、まさに怒涛の日々でした…。
というわけで一気にいってみよー

13日は祖母と横浜に買い物誕生日プレゼントを貰いました
14日は高校の仲間と同窓会飲み屋でぐたぐた喋って。
15日 前回日記の通り、先輩とビアガーデンへ
16日 小学校の頃の友人宅へ出掛け、
17~19日 水泳部のOBキャンプ
多分、これだけで一日語れるわ
20日 桜さんとお茶飲みしてー
21日 流石の私もハードスケジュールにダウン↓↓
一日寝込んでました
22日 丸一日バイト
23日 幼なじみとアンパンマンミュージアムへ。
パンがめっさ可愛かった
24日 丸々バイトに費やし、
25日 高校水泳部に応援に行き、
今日はやっぱり水泳部同期と卓球大会をしてました

で、明日もちょろっと用事があり、明後日からは家族旅行…f^_^;

…結論。
どんだけ遊べば気が済むねん、特に水泳部!!!(笑

まぁ、毎年のことでしたが(笑
そんなこんなで夏がいく。
あぁ、夏休みが終わる気がするなぁ、あと一ヶ月あるけど(笑
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日常


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Seacret place All Rights reserved  /  
