


なんなんだなんなんだ

課題が終わらないじゃないかーーー!!

ぜぇぜぇ。

昨日今日と引きこもって、
暑さにも負けず空腹にも負けず、本やゲームの誘惑にも負けず、
ひたすらPCに向かうこと幾星霜…(言い過ぎ
なんで終わらないのだ!!(T口T
今日の夜には、あさってのテスト勉強なんかしちゃって、
あれー超ヨユーじゃん☆なんて言ってる予定だったのに!!(痛

この土日で、学習指導案を2本書きあげて、
レポート1本書いて、
絵本もあともうちょっとで書き終わるってとこまで頑張ったのに…!

まーだー終わらーなーい。
しあさって提出のA4レポートも終わらせて、明日学校行って、
もう終わっちゃったー☆って言う予定だったのに!(痛

これはあれですか。
見通しが甘かったってことですか。
くそー頑張るぞー(T口T
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 日常 | Thema : 頑張れ自分。 | Genre : 日記


Comment

ぜぇぜぇ?(笑)
風邪ひいたのかと思っちゃったよ(笑)
もう少しだ頑張れー!!
2007/07/23(月) 14:20:34 | URL | ポカコ #-[ 編集]
もー息切れだよ(--;
今日明日が山場だー(0口0
2007/07/23(月) 17:32:11 | URL | 玲 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Seacret place All Rights reserved  /  
