スポンサーサイト



終了ーっ!!

ようやくテストが終わりました!
昨年のこの時期のテストに比べると、随分と心理的ダメージが大きいです…単位、大丈夫かなぁ…(T-T

これで夏休みですね。
胸を張って遅寝遅起きができますよ♪…とか言っていると、去年の二の舞になりそうなんでできる限り気をつけますが…なんだか無駄のような(苦笑
すでに雰囲気が危うくなってきてます…面倒くさいなぁ、もう。

とりあえず、肝心の高校水泳部のOBキャンプが終わるまでは夏休みといっても気が抜けなさそうです。。。
大丈夫かなぁ。
今週もバイトと講習会とボランティアキャンプですごく忙しい予定です。
あぁ、部活のメニューも組まないと…。
やることはてんこ盛り、時間は限られているので効率的にやらなきゃですね。
借金大魔王と化している現在、バイトも入れないとお金もありません。。。とほほ。

スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 1
Category : 日常


Comment

テストお疲れ様!
いいなぁ、夏休み。羨ましい!
忙しそうだけど体に気をつけてね★
家庭内環境も・・・かな?
2006/07/31(月) 18:59:19 | URL | やこ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Seacret place All Rights reserved  /  
