


雑記

なんとなく、ここのところばたばたと過ごしています。
立て続けに用事があって、なかなか休まりません。。
今月は本当に忙しくて…。
来月頭の横浜開港祭の準備に寄るところが大きいです。
終わってしまえば、楽しかった思いしかないのですけれど(^^;
ちょっと大きな文化祭の準備をしていような感覚です。
お暇な方は是非遊びに来てくださいね♪
みなとみらいの臨港パークで6/1.2で行われます。
花火も上がるので、遅くなってきても十分楽しいですよ。
ちなみに、某ゲームで休日に練習しに行く公園はここらしいです(分かる方だけ…笑

体壊してしまっては元も子もないので、気をつけてやっていきたいと思います。
…なんか中途半端な文…。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日常


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Seacret place All Rights reserved  /  
