スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


画像…

今日は読書感想を載せようかと思っていたのですが・・・。
画像を探しているうちに気疲れしてしまいました。。。
また今度です(>_<)

よく見る、クリックするとアマゾンさんのページにとぶ、あの画像。
どうしたらでるんですか??
アマゾンさんにいって探したんですけど、どうにも見つからないのですよ~(T_T
あれあるとレビューしやすいのになぁ、とずっと思っていたのだけどなぁ。
上手くいかないものです。
どなたかご存じないですか~…(呼びかけ・笑

本といえば。
学校が始まって、また図書館通いができるようになりました。
休みの間は、どうしてもいろいろと拘束されてしまっていたので。。。
嬉しい限りですvv
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 1
Category : 趣味


Comment

アマゾン
おじゃまします

アマゾンのは、アマゾンのTOPページの1番下のほうにある 「アマゾンアソシエイト」ってところに行くと簡単にタグ作ってくれます
いちおうアフェイリトリンクなので登録必要ですが簡単です。私も広告と言うよりは自分の好きな本とかDVDとかリンクしてます(^^)
ではおじゃましました。
2006/04/29(土) 01:01:27 | URL | とも吉 #JalddpaA[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Seacret place All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。