スポンサーサイト



本の山♪

久しぶりに、図書館に行ってきました。
年末年始、忙しくて図書館になんていけなかったので、新しい本を読むのはずいぶんと久しぶりです。
山ほど抱えて歩いていますとも!
図書館通いの日用の大きい鞄で今日学校へ行ったら、あまりの大きさに、友達に「旅行でも行くの?」と聞かれてしまいました…(笑

出かけてまいりますとも。えぇ、本の世界に…!!
(かなり壊れ気味

うれしくって、わくわくです。
でもねぇ…テスト期間一週間前のはずなんですけど(^^;
学生の本分、ちゃんと果たせるのでしょうか。(コラ

スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 1
Category : 日常


Comment

あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/17(火) 18:23:35 | URL | 愛 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Seacret place All Rights reserved  /  
