This Archive : 2007年09月




いつのまにやら。

気がついたら、夏休みも終わってしまいました。
あーぁ、残念。
ブログ再生月間だったはずの8月も、ロクに更新もせずに遊び呆けてました。。。
やー楽しい夏休みだった!!(笑
学校が憂鬱でなりません(笑

…と思っていたら、発表された授業日程によると、どうやら一週間に3回しか授業がない模様です(笑
結局、どこか夏休み延長の気分o(^_^)o
とはいえ、そろそろ教採の勉強もしなければなので、遊び呆けてばかりもいられないのですが。

なにはともあれ、後期も始まりました。
授業数も少ないことだし、それなりにやる気出して頑張るぞ(笑
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日常 | Thema : ひとりごとのようなもの | Genre : 日記


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Seacret place All Rights reserved  /  
