This Archive : 2007年04月




読書バトン

Faint Blueの冬唯さんのところから、
次走者に立候補してもらって来てしまいました。読書バトン。
ちょうど、授業で自分史についての話を聞いたところだったので、読書歴など思い出して書くのもいいなぁ…と。
すでに、いろいろ思い出して幸せです(笑

風邪引いてぶっ倒れてしまっていたため、ちょっと回答遅くなってしまいましたが、ようやく完成しました。

というわけで、以下、作者敬称略。

TrackBack : 0
Comment : 0
Category :


ドッテテドッテテ…

久しぶりに、読書感想が書きたい気分です。
以下、作者敬称略…。

最近は、宮沢賢治を読み返しています。
きっかけはもちろん加地くんです(笑
中也も読みたいのですが、手持ちになくて…。
透明感味わいたさに、賢治にシフトしました。。。

それから、ちょっと前だけど、『楊家将』も読みました。


TrackBack : 0
Comment : 0
Category :


新年度始まりました。

4月になって十日ばかり過ぎましたね。
新年度、始まりました。
春休み中にあれもしたい、とかこれがしたい、とかあったはずなんですけど、ほとんど達成できず…部屋の片づけすらままならぬ状態です。
しまった。こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。

なんて、言っていてもしょうがないのですけどね。
休み中、本当に精神的に休まらなかったです。
苛々していたり、塞ぎこんでいたり…。
休みだからと、ともすると籠りがちになっていたのも悪いのでしょうね。
大元の理由はほかにあるけれど…。
本当に、学校始まって気分が変わったように思います。
状況は悪化の一途を辿っていますけれど(笑
つぶされないように、適度に気を抜いて頑張りたいと思います。
でも、ほんとに逃げたいわー(笑
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日常


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Seacret place All Rights reserved  /  
