This Archive : 2006年07月




終了ーっ!!

ようやくテストが終わりました!
昨年のこの時期のテストに比べると、随分と心理的ダメージが大きいです…単位、大丈夫かなぁ…(T-T

これで夏休みですね。
胸を張って遅寝遅起きができますよ♪…とか言っていると、去年の二の舞になりそうなんでできる限り気をつけますが…なんだか無駄のような(苦笑
すでに雰囲気が危うくなってきてます…面倒くさいなぁ、もう。

とりあえず、肝心の高校水泳部のOBキャンプが終わるまでは夏休みといっても気が抜けなさそうです。。。
大丈夫かなぁ。
今週もバイトと講習会とボランティアキャンプですごく忙しい予定です。
あぁ、部活のメニューも組まないと…。
やることはてんこ盛り、時間は限られているので効率的にやらなきゃですね。
借金大魔王と化している現在、バイトも入れないとお金もありません。。。とほほ。

TrackBack : 0
Comment : 1
Category : 日常


お久しぶりです。

ずいぶんと久々の更新になってしまいました。
お久しぶりです。

えぇと、どうも他所での日記ばかり書いていてこちらの更新が疎かになってしまいがちです…。
mixiやら、他ブログやら…。
申し訳ないです(>_<)

色々と考えたんですけれど、ここは書ける内容としても、いらっしゃる方も、私としてはなくしたくないので…
これからもポツリポツリと更新していきたいと思います。
更新停滞中にブログ一周年過ぎちゃったわ(^^;

因みに。
他所で立ち上げたサイトでも不定期ですが日記を書いています。
更新は…今のところそちらの方が多い予定です。
よろしかったら来てみてくださいな。
『Today's Seacret words』

大体、運営中ののブログが多すぎるですよねぇ。。
どうにかしないと(--;
TrackBack : 0
Comment : 1
Category : 日常


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Seacret place All Rights reserved  /  
