This Archive : 2006年05月




ありかそんなん?!

今日は部活日…だったはずなのですが。
今日の今日でいきなり中止になってしまった(-口-;
せっかく用意してきたのにぃ。。
泳ぐ予定だったのにぃ。。

とかいっても仕方ないですが。
大学構内にプールがないのは痛いよね。

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日常


アマゾン?!

今更って気がひしひしとしますが。
アマゾン、いつの間にやらブログで紹介できるようになってたんですねぇ。

せっかくなので、ためてた読書感想書こうかな。
以下読書感想↓↓

TrackBack : 0
Comment : 0
Category :


忙しすぎて虚脱

開港祭の準備と学校と体験学習の準備とですごく忙しいです。
反動で、一人でいる時間は虚脱してます(苦笑
何にもやりたくない~…

いろいろと取り留めのないことを考えすぎです。
分かってるんですけどね。
五月病かしら。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日常


雑記

なんとなく、ここのところばたばたと過ごしています。
立て続けに用事があって、なかなか休まりません。。
今月は本当に忙しくて…。
来月頭の横浜開港祭の準備に寄るところが大きいです。
終わってしまえば、楽しかった思いしかないのですけれど(^^;
ちょっと大きな文化祭の準備をしていような感覚です。
お暇な方は是非遊びに来てくださいね♪
みなとみらいの臨港パークで6/1.2で行われます。
花火も上がるので、遅くなってきても十分楽しいですよ。
ちなみに、某ゲームで休日に練習しに行く公園はここらしいです(分かる方だけ…笑

体壊してしまっては元も子もないので、気をつけてやっていきたいと思います。
…なんか中途半端な文…。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日常


復活…

長らくご無沙汰してしまいました。
なんとか元気です。

長引いていた風邪もようやく落ち着きました。
学校生活のほうもようやく慣れてきたところです。
朝が早いのだけは大変ですが。。。
私生活のほうは、6月にある開港祭の準備やら自分の勉強のためのボランティア(昨年も行った小学校体験学習)の準備やらで大忙しです。
部活もようやく活動開始できそうで、今月いっぱいは目が回るようじゃないかな、と思っています。
6月はいって一息ついたらもう、すぐテスト、夏休みなんだろうなぁ。。。
と今から時の流れの速さについていけなさそうなため息をついています(笑
あぁ時間がほしい。
そんなわけで、元気にはしています(笑
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日常


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Seacret place All Rights reserved  /  
