This Archive : 2006年04月




画像…

今日は読書感想を載せようかと思っていたのですが・・・。
画像を探しているうちに気疲れしてしまいました。。。
また今度です(>_<)

よく見る、クリックするとアマゾンさんのページにとぶ、あの画像。
どうしたらでるんですか??
アマゾンさんにいって探したんですけど、どうにも見つからないのですよ~(T_T
あれあるとレビューしやすいのになぁ、とずっと思っていたのだけどなぁ。
上手くいかないものです。
どなたかご存じないですか~…(呼びかけ・笑

本といえば。
学校が始まって、また図書館通いができるようになりました。
休みの間は、どうしてもいろいろと拘束されてしまっていたので。。。
嬉しい限りですvv
TrackBack : 0
Comment : 1
Category : 趣味


誕生日パーティー♪

4月はお誕生日さんが多くて、財布が火の車です(笑
今日のこのタイトルは大学のお友達について。

大学生にもなると、お祝いの仕方がなんだか派手ですね(笑
サプライズパーティーにしよう♪ということで、ただいま企画進行中です。
会場が学校…というあたりでなにやら笑えてきますけれど(笑
運良く全員空き時間だったので、学校にホールケーキ買っていくことになりました。
学校でホールケーキですか…(笑
なんだかいろいろ楽しいことになりそうで楽しみです。

しあさっては母君の誕生日ですね。
昨日の妹の誕生日はなんだか行き当たりばったりなお祝いの仕方になってしまったので、次は準備しとかないと。
あぁぁお財布が(^^;
おばあちゃんの誕生日も今月末にあるし。
やっぱり、バイトしなくちゃですね(苦笑
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日常


春。

しばらくご無沙汰してしまいました。
何か、「日記」というより「週記」、下手すると「月記」になっているような気がします。。。
まぁ、明日からポツリポツリと学校が始まるので、PCも使いやすくなりますから、状況は改善されるのではないかな、と思いますけれど(^^;

そう、すっかり季節は春なのですよね~…。
先ほどちょっと外に出たら、空気の匂いがすっかり春で、吃驚しました。
そういえば桜もすっかり咲いていますし。
空気の匂いが華やいでいて、お散歩が楽しそうです。
前にも書いたような気がしますけれど、季節の匂いは大好きです。
天気の良し悪しは関係なく、その季節の匂いが強いところでぽやんとしているのが好きです。
…やっぱり、お散歩行こうかな。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日常


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Seacret place All Rights reserved  /  
