This Archive : 2006年03月




バイトっていいな。

塾のバイト先を変えたのは、一週間前のこと。
今度のバイト先はかなり講師の方にも融通が利いてありがたいです。
「塾の講師はバイトだという意識は捨ててください」、といわれ続けていますが、やっぱり続ける上でもある程度融通が利かないと苦しいものがあります。
この前までのところは、かなり忙しくて、堅苦しくて、大変だったのです、実は。
大手校だったからでしょうか。。。
今度のところは規模は小さいのですけれど、その辺はすごくやりやすいです。
教室も広いし、キレイだし(笑
ということで、楽しくて仕方ありません♪
やっぱり変えてよかったと思います。
雇用条件が違えば頑張り度も違いますよねぇ。現金ですけど(笑
TrackBack : 0
Comment : 1
Category : 日常


ナルニア物語

ナルニア物語、みてきました~vv
ホント、面白かったです。

という訳で、以下感想。。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 趣味


炎都

柴田よしきさんの「炎都
読みました。
ずいぶん前に出版されているんですよね~
母が、面白いよと言ってくれたので、借りてみたのですけれど、本当に面白かったです。

以下、読書感想。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category :


夜のピクニック

恩田陸さんの「夜のピクニック」
遅ればせながら、漸く読み終えました。

以下、読書感想文。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category :


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Seacret place All Rights reserved  /  
